トレンドマイクロのサポートその4
回答
お問い合わせいただいております現象につきまして、弊社にて詳細な調査を行わせていただきたく存じます。誠に恐れ入りますが、下記事項をご確認の上、調査用のログファイルを作成いただき、弊社までご提供くださいますようお願いいたします。
【調査に必要な情報】
1. デバッグログ
2. 現象発生時のスクリーンショット
3. 現象再現日時等の情報
・このたびの現象が、お客さま固有のご利用環境にて発生している場合、ウイルスバスター側の調査のみで、解決することが難しい場合がございます。
弊社にて、可能な限り調査を行わせていただきますが、解決が困難な場合、OSのリカバリをご案内させていただく場合がございます。あらかじめ、ご理解、ご了承くださいますようお願い申しあげます。
操作結果
操作結果をお知らせします。
・現象を発生させた日時:2021年07月04日11時43分40秒
・サポートID:105
・再現方法:通知領域のウゥルスバスターアイコンをクリック
・問い合わせの現象が発生したタイミング:「ウイルスバスター for Mac (Ver.11.0) 」をインストールした直後から発生
・問い合わせの現象の発生回数:PC起動時は毎回および起動中も1〜2回。
・参考スクリーンショット
*ログ採取終了時点
不足情報がありましたら、ご連絡ください。よろしくお願いします。