デバッグ・コマンド情報提供でも解決せず

PC・セキュリテイ

デバッグ・コマンド情報提供でも解決せず

トレンドマイクロのサポートその4

回答

お問い合わせいただいております現象につきまして、弊社にて詳細な調査を行わせていただきたく存じます。誠に恐れ入りますが、下記事項をご確認の上、調査用のログファイルを作成いただき、弊社までご提供くださいますようお願いいたします。
【調査に必要な情報】
1. デバッグログ
2. 現象発生時のスクリーンショット
3. 現象再現日時等の情報
・このたびの現象が、お客さま固有のご利用環境にて発生している場合、ウイルスバスター側の調査のみで、解決することが難しい場合がございます。
弊社にて、可能な限り調査を行わせていただきますが、解決が困難な場合、OSのリカバリをご案内させていただく場合がございます。あらかじめ、ご理解、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

操作結果

操作結果をお知らせします。
・現象を発生させた日時:2021年07月04日11時43分40秒
・サポートID:105 ・再現方法:通知領域のウゥルスバスターアイコンをクリック
・問い合わせの現象が発生したタイミング:「ウイルスバスター for Mac (Ver.11.0) 」をインストールした直後から発生
・問い合わせの現象の発生回数:PC起動時は毎回および起動中も1〜2回。
・参考スクリーンショット
*ログ採取終了時点 不足情報がありましたら、ご連絡ください。よろしくお願いします。

トレンドマイクロのサポートその5

回答

このたびは情報をご提供いただき誠にありがとうございます。いただいた情報を元に調査を進めさせていただいただきます。
結果が出ましたら、メールにてご連絡させていただきますので、大変恐れ入りますが調査完了まで、もうしばらくお持ちいただきますようお願い申し上げます。
引き続き調査を進めるうえで、追加でご提供いただきたい情報がございます。ご迷惑をおかけしているなか誠に恐縮ではございますが、以下の内容を追加でご提供いただけないでしょうか。
お客様にて既にご実施済みの操作とのことでございますがコマンド実施後の結果を確認させていただくためにご協力いただけますと幸いです。
【ご提供いただきいたい情報】
・コマンド操作後のスクリーンショット

操作結果

・コマンド操作後のスクリーンショットを送信します。
いつも使っている「 commandキーとshiftキーを押しながら、4 キーを押す」方法でポインターが「+」にならず撮影できませんので、写真画像を送信します。 さらに「¥」はターミナルでは「\(バックスラッシュ)」にしかなりません。問題があれば、上2つの操作方法を教えてください。
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