トレンドマイクロのサポートその7
回答
恐れ入りますが、このたびの現象に対する修正プログラムを適用いただき改善が見られるかご確認いただけますでしょうか。下記に操作手順を記載いたしますので、お手数をおかけして申し訳ございませんがご参照の上、操作をお願いいたします。
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■修正モジュールの適用
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1.下記サイトにアクセスします
修正モジュールの適用
2.ダウンロードされた[iTIS_110_mac_iCore31_hfb_1045.app.zip]をダブルクリックで実行します。
3.「"iTIS_110_mac_iCore31_hfb_1045.app"はインターネットからダウンロードされたアプリケーションです。開いてもよろしいですか?」と表示されたら[開く]をクリックします。
4.[ウイルスバスター for Mac Hotfixインストーラ]が表示されたら内容をご確認の上「使用許諾契約書の内容に同意します」を選択し、[次へ]をクリックします。
5.[インストール]をクリックします。画面「正常にインストールしました」が表示されたら[OK]をクリックします。
6.パソコンを再起動し、現象が改善しているかご確認くださいませ。
改善がみられない場合は、改めて詳細を確認させていただきたく存じますのでフルディスクアクセスの設定および端末再起動のメッセージが表示される頻度をお知らせいただいてもよろしいでしょうか。
操作結果
修正モジュールの適用したら、 事態がさらに悪化しました。以下に報告します。
1.7/24〜7/29
正常:14 回、 フリーズ・ アイコンをクリックで正常:2 回、フリーズ・10分ほど待つと 正常:6 回
2.7/31〜8/01
修正モジュールの適用のインストール後、つぎの状態になり、フリーズが解消できない:6 回
3.8/02〜8/03
修正モジュールが適用されたものをアンインストールし、Version11を再インストールすると、フリーズ・ アイコンをクリックで正常:1 回後、6回正常に動作しています。